ご覧になりたい質問をクリックしてください。

ポイントの貯め方、使い方
駐車料金の精算時にMKPポイントカードを挿入すると、会員割引や、ポイントがたまります。さらに、もう一度挿入いただくと駐車料金をポイント分でお支払いすることが可能になります。
※MKPポイントカードは、必ず駐車料金の精算前に挿入してください。
先に精算されますと、ポイントは付与されませんので、ご注意ください。
ログインID・パスワードがわからないのですが?
ログインIDはご登録のメールアドレスとなります。
パスワードがご不明の方は、「会員マイページログイン」の「パスワードを忘れた方はこちら」で、ログインID(ご登録メールアドレス)と生年月日をご入力頂ければ、メールでお知らせ致します。
メールが届かない場合は『メールが届かないのですが?』をご参照ください。
メールが届かないのですが?
メールが届かない場合は、お手数ですが、下記についてご確認ください。
(1)迷惑メールの設定が行われている場合は、以下のドメインからのメールが届くように設定をお願いいたします。
   ・会員登録メール、パスワードを忘れた際のパスワードお知らせメールが届かない場合・・・@point.mkp.jp
   ・ハガキでご入会の際の登録完了のお知らせメール、メールマガジン、お問い合わせに対する弊社からの回答メールが届かない場合・・・@mkyosho.co.jp
(2)ご利用のメールソフトで、迷惑メールとして扱われて、迷惑メール用のフォルダに移動している場合があります。
(3)プロバイダ側で迷惑メールとしてはじかれている場合があります。
(4)メールボックスがいっぱいになっている場合があります。
(5)ウィルス対策ソフトの設定によってブロックされている場合があります。
たまったポイント数を知りたいのですが?
MKPポイントカードのホームページ「会員マイページ」より、ログインしてご確認ください。
ポイントの有効期限や合計ポイント数、利用履歴もご確認できます。
※メールマガジンでは、キャンペーンや会員限定プレゼントなどおとくな最新情報を無料で配信しております。
メールマガジンのご登録は、新規入会の方は登録時に、会員の方は「会員マイページ」にログインして「会員情報の変更」にご変更して下さい。
現金以外の支払いでもポイントは貯まりますか?
クレジットカード、MKPギフトカード、平成23年12月11日で販売を終了しましたPカードでポイントは付与されます。
なお、駐車サービス券(駐車回数券)でのお支払いでは、ポイントが付与されませんので予めご了承下さい。
ポイントに有効期限はありますか?
最終ご利用月(ポイントを貯める、あるいはポイントを使用した最終月)から2年間です。
精算時に、MKPポイントカードを入れ忘れても、後からポイントを付与してくれますか?
申し訳ございませんが、ポイントカードを入れ忘れた場合のポイントは付与いたしかねます。
ご利用の際は、必ず駐車料金をお支払いする前に、精算機にポイントカードを入れて下さい。
μstar(ミュースター)ポイントに交換できないのですが?
μstar(ミュースター)ポイントに交換できない場合には下記をご確認ください。
①交換手続きの際に入力したmanaca会員IDに相違がありませんか?。
 →相違があった場合、ポイントが返却されたのちに再度お手続きをお願いいたします。
②㈱名古屋交通開発機構発行のmanacaを使用していませんか?
 →㈱エムアイシー発行の記名式manacaをご用意のうえ、μstar(ミュースター)会員に入会後再度お手続きください。
③㈱エムアイシー発行の記名式manacaを使用しているが、μstar(ミュースター)会員に入会していない。
 →μstar(ミュースター)会員に入会後、再度お手続きください。
住所、連絡先が変わったので、登録情報を変更したいのですが?
「会員マイページ」にログインして、「会員情報の変更」よりご変更いただけます。
なお、会員情報は生年月日と性別を変更することはできません。
名鉄協商駐車場センター
0120-722-247 (24時間/年中無休)
入会金や年会費はかかりますか?
入会金・年会費は無料です。
MKPポイントカードの特典は?
駐車料金精算時に、MKPポイントカードをご利用いただくことにより、ポイントが貯まり、たまったポイント分を駐車料金の精算分として、また「μstar(ミュースター)ポイント」などにも交換ができます。
また、ポイントがおとくにたまるキャンペーンや駐車料金の会員優待料金などのサービスもあります。
退会したいのですが?
「会員マイページ」にログインして、「会員情報の変更」からお手続きください。
なお、退会時点で、お持ちのポイントは失効いたします。
MKPポイントカードについて
MKPポイントカードは、名鉄協商パーキングの時間貸し駐車場をおとくにご利用いただける会員専用サービスです。
駐車料金精算時に、MKPポイントカードをご利用いただきますと、ポイントがたまるほか、料金割引などのサービスを受けることができます。
お出かけの際には忘れずにお持ちください。
※カードの保管方法について
MKPポイントカードは、磁気式カードです。衝撃を与えたり、折り曲げたり、汚したり、磁気や高温に近づけないでください。カードに変形や故障が生じ、カードが使用できなくなる原因となりますので、お取り扱いにご注意ください。
MKPポイントカードが使えないのですが?
カードの磁気不良、通信不良または精算機のトラブルなどが考えられます。その場合、ポイントを付与することができませんので、予めご了承下さい。
名鉄協商駐車場センター
0120-722-247 (24時間/年中無休)
MKPポイントカードを紛失してしまったのですが?
下記コールセンターまでご連絡をお願いいたします。なお、MKPポイントカードの再発行はできかねますので、新たに登録を行なっていただき、新カードを発行していただくことになります。
また、紛失されたカードにためていただいたポイントを、新カードに付け替えることもできかねますので、予めご了承下さい。
名鉄協商駐車場センター
0120-722-247 (24時間/年中無休)
1枚のカードを家族(会社)で使えますか?
1枚のカードを複数名でご利用することはできません。
MKPポイントカードは、個人様向けのポイントカードですので、おひとり様1枚のポイントカードとなります。
同一名義による複数のお申込みや会社・団体でのご入会は認められません。
法人のお客様には、「MKPビジネスカード」をご用意いたしております。
MKPポイントカードを拾ったのですが?
ありがとうございます。大変お手数ではございますが、下記までご連絡をお願いいたします。
名鉄協商駐車場センター
0120-722-247 (24時間/年中無休)
申し込んだ商品が届かないのですが?
商品の発送は、お申込みより約2~3週間程度の日数がかかります。なお、在庫の都合により発送が遅れる場合がございます。発送が遅れる場合は、メールなどで事前にご連絡させていただきます。
ポイントの利用コースを変更したいのですが?
会員マイページにログインして、「会員情報の変更」から変更して下さい。